+ OKANnews 2004/2-3 +



楽しそう 3/30/2004 最近のオカン兄さん
 ユーベ戦に向けてみんなで練習中です。練習試合にも出場しました。後半60分で交替しましたが…。
 4月になってエムレが復活してきたのと入れ替わるようにして,ちょっぴり怪我人リストのオカン兄ちゃんです。

自転車をこぐ兄ちゃん
ひっぱる!


3/28/2004 レッジーナ戦を終えてオカンのコメント:inter.it
 「今日は勝つことが大事だった。そして我々は勝利したんだ。たとえ若干苦しんだとしてもね」
 とオカンは試合後、インテルチャンネルに語った。
「僕たちは今立ち止まるわけにはいかない。どうしてもチャンピオンズリーグの出場権は確保したいんだ。そのためには勝ちつづけなくちゃならないし,全ての敵に立ち向かわなければならない。今日ピッチで見せたような決意をもってね。」

 レッジーナ戦は後半最後の方にデキと交替でin。寝ながら観てたので,投入されたの気付いてなかったです。でもインタビューあったのねー


お手玉 3/25/2004 UEFA杯 インテル4-3ベンフィカ:inter.it

 オカン兄さん,スタメン登場です!(でも集合写真には何故かアンディさんが…と思ったら間違いだったみたい。正しい集合写真はコレ→
 試合の方では前半開始早々なかなかの活躍を見せるも、アルマンドにFKを与えたり,42分には○ティンスのゴール取り消しに抗議して黄紙をもらったりしていました。でもビエリへの見事なスルーパスなど見せ場も多かった模様。
 後半もいい動きをしてゴールにつながるパスをアシストしていましたが,後半14分にレコバと交替。途端に試合はゴールラッシュ(笑)10分間に4つのゴール!オカン,なんかしてたん?
レコバの登場で一変:uefa.com
 後半は穏やかに始まったが、その後10分間に4ゴールが乱れ咲く、怒とうの展開となった。ゲームが一変するきっかけとなったのは、59分にオカン・ブルクに変わって入ったウルグアイの星、レコバの登場だった。レコバはプレー開始からわずか1分でゴールを奪い、インテルにリードをもたらした。ハビエル・サネッティのクロスを、ビエリがスルーし、これでフリーとなったレコバは、ペナルティーエリア端からモレイラの守るゴールにシュートをたたき込んだ。

 そしてギリギリでスーパーカワイコちゃんヌーノ・ゴメスを振り切りベンフィカを下したインテルは,次節なんと!イケメンエジプト人(笑)ミドを擁するマルセイユと対戦です。

 イタリア各紙の採点は軒並み5.5。つまり「普通」…。
一緒にペルージャへ行こうと誓った(嘘)カラやんがすごいアシストで大ブレイクしちゃいました。寂しいです。
ベジータ化急速進行中…僅かな間にずいぶん老けたね兄ちゃん;
ギャー煤i ̄□ ̄;)


3/25/2004 ハジ、オカンを求める

 トルコメディアによると,先日のテリム監督の辞任後、ガラタサライの監督に就任したハジがオカンを欲しがっているそうです。
 でもハジ監督は今シーズン終了までなんだよね?移籍してもなあ…。


3/22/2004 オカン今シーズンの出場時間:inter.it

 Okan 271 (7%)
…ケガしてばっかりのココと同じ…。
 下から数えて4番目か。オカン兄ちゃん,勿体ないよ…。


お手玉 3/17/2004 アンコナ戦を控えてオカンのコメント:inter.it

「みんなザックと一緒に頑張っているよ。もし僕たちの目的を達成したいと思うなら,それを続けるしかないだろう」
 ネッラズーリのMFオカン・ブルクはインテルチャンネルに語った。
「日曜にはアンコナを撃破してみせるよ。勝利への瞬間は必ずまた訪れる。ここ数試合で見せてきたような強い意志とチームの団結が必要だ」
「僕の調子はとてもいいよ。もし出場機会を得られたなら,僕のすべてを捧げるつもりだ。いつもそうしているようにね。」

 カラグーニスがブレイクしたのを享けてオカンも猛烈アピール!
 確実に注目渡はアップしているぞ。サポの期待は高まってるハズ。頑張れオカン兄さん!
 …と期待はしたんだけどベンチにも入らなかったです。また怪我なの?兄さん…涙



3/11/2004 UEFA杯 ベンフィカ−インテル戦:uefa.com

「これに対し、ザッケローニ監督は中盤にオカン・ブルクを投入。また、クリスティアン・ビエリの出場停止でフィジカルの強さに欠ける前線には、フリオ・クルスを入れてその穴を埋めようとした。 」

 オカンは後半から出場。しかし目立った活躍はなかったようです。
 試合の方もスコアレスドロー…。
 サンシーロで勝てばいいのよね、勝てば(汗)

 つづくリーグのキエーボ戦ではガゼッタのスタメン予想にまであがりながら,結局出場機会のなかったオカン…。
 代わりに今季加入のギリシャ代表カラグーニスがブレイクしました。一緒にペルージャ移籍を噂された仲じゃないか!一緒に輝こうぜ、なっ!


3/3/2004 ソショー戦を終えてオカンのコメント:inter.it

「とにかく僕たちは次に進む事ができた。それが大事だよ。勿論今だってカンピオナートの方も諦めちゃいないさ。」
オカンのイタリア語は超レアものですぜオカンインタビュー
なんと!オカンイタリア語で喋ってます,笑ってます!ちょっとたどたどしいけどちゃんと喋れるじゃない!

 スタメンに出たら久々のコメントも出た!これってインテルでもオカンの活躍が認められたってことと解釈していいですか?
 そしてUEFA杯インテルはベンフィカと対決です。ヒエエ。


オカンダウンで怒るアダーニ3/3/2004 インテル、苦しい時間を耐え忍び3回戦突破=UEFA杯:spnavi
 後半になっても試合展開は変わらない。インテルは攻め続けるが、ファンはあくまで 醒めた目でそれを見守る。49分にはオカンがエリア内でチャンスを迎えたが、時間 をかけ過ぎてしまい、シュートはDFに弾かれた。53分には負傷して倒れているオカンを無視してオルマがシュート。これに怒ったインテルの選手たちがオルマに詰め かかっていく。アダーニが特に怒っていたが、周囲の制止を受けて何とか平静に戻っ た。

 アダーニありがとう(涙)



オカンの壁ちっちぇー3/3/2004 オカン,UEFA杯ソショー戦(ホーム)にスタメン出場!

 12’ヘルベグからのロングボールをボボに入れるも,シュートには繋がらず。13' オカンとサネッティがパス交換しながら右サイドをあがってCKをゲット。36’ソショーのパスをカット。後半開始早々6分くらいの間にハンドをとられたり黄紙もらったり,オルマに踏まれて(?)アダーニほかインテルの選手がソショーとモメモメしたり,惜しいシュートを放ったり,イロイロやっていました。66分にはCKも蹴りましたが,68分にソリコミ仲間のアンディさんと交替しました。
 試合は結局0-0のドローでしたが,アウェー2得点でインテルが勝ち抜けです。
試合詳細はuefa.comテキストライブ(英語)にて。

 オカン兄さん今季初スタメン出場です!inter.itのスタメン発表ではサブにも名前がありましたが。ひでぇなインテル(笑)
 uefa.comのテキストライブでは「オカンは序盤から生き生きとしている。右サイドのビルドダウンには彼がいつも関わっている」と誉められて(?)いました。カード1枚,シュート1本。まあまあってとこでしょうか。



2/27/2004 オカン,右手負傷:inter.it

 昨夜のソショー戦で痛めた右手のメディカルチェックを受けるそうです。

 右手…何故に右手…。


2/26/2004 UEFAカップ ソショー2-2インテル

 オカン兄さん,後半13分でビエリのゴールをアシストしたアンディさんと交替で出場ー。20分にレコバへパス→レコバシュートォ!!(外れたけど)25分にはMathieuのタックルを受けてしばしダウン…。右手を痛めた模様。31分には相手DFのミスに乗じてゴールエリアに侵入→そして倒される。そして何故かロスタイムに入ったクルスにあげたオカンのクロスはカットされてしまい,インテルは初戦ドローです。

 先制して追いつかれる←最近こんな展開ばっか…。クーペル時代とは違うのね。とにかくオカン兄さん試合出場おめでとう。相変わらず出ればそこそこ活躍しているようで,何よりです。おうちでTVを見ていたエムレも喜んでいることでしょう。


オカン可愛すぎ!! 2/4/2004 TIMカップ準決勝ユーベ戦でオカン活躍:inter.it

 オカン兄さんはいつものようにスタベンだったんですが,ガマーラの怪我で前半17分でIN。前半ですよ!ああ…前半から出場するのって何試合ぶり?もしや今季初?(カップ戦だけどさ。)しかもチーノと一緒。
 前半は目立った活躍はなかったようですが,後半9分チーノにアシスト。シュートは外れましたが兄さんいい感じだ。そして12分にはレコバのFKにオカンのヘーッド!!は惜しくもクロスバーを叩く…→でも映像がありますものすごい飛び出しだ!
 29分にはジジに背後から削られてFKをゲット。さらに終了間際にネドベド様から顔面パンチを食らった模様。ああオカン兄さん…。
 試合は後半18分にトルドがなんとエリア外でボールにタッチしてしまい,赤紙交替。で,コルダズさんがレコバと交替してゴールを守るという波乱もあり。結果は2-2で引き分け,でもアウェールールで若干の優勢です。

オカン可愛い…ちっこい…くらくら@@
アドとスタンコが「ずいぶんちっこい選手だなァ」「ユース出身かな?」「イタリア語もできないみたいだし,来たばっかりかな?」「可愛そうに…こんなに小さいのにソ○○ミが」なんて考えていたりして(たまごさんネタどーもv)
ともかく久々に活躍したみたいで,よかったなあ兄さん。
アドちゃんのセクハラにあっているのはオカン兄ちゃんかい?


2/4/2004 インテル、貴重な引き分け :uefa.com
「後半開始直後、インテルは、トルコ人MFオカン・ブルクのシュートがクロスバーに当たり、アドリアーノのシュートもポスト直撃。だが、リードを広げるチャンスを逃した。」



more latest news



back

拙い英語能力で翻訳してますんで間違ってる可能性∞です。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送